ヒマラヤ岩塩(硫黄入り粉末)

ヒマラヤ岩塩(硫黄入り粉末)の詳細です♪

驚くほどの還元力ヒマラヤ岩塩

ヒマラヤ岩塩(硫黄入り粉末)
  • 特徴
    ヒマラヤ岩塩は太古の時代の高濃度ミネラルが結晶化してできた自然に最も近いナチュラル岩塩です。ご家庭のお風呂でミネラル岩塩風呂をお楽しみください。ヒマラヤ山脈は3億8000万年前には海の底でしたが、太古の昔の地殻変動により海底が隆起してヒマラヤ山脈となりました。海の水も空気もまだ汚れていなかった時代の高濃度のミネラルが結晶化して形成されたヒマラヤ岩塩は自然に最も近いミネラル岩塩です。 特にヒマラヤ岩塩(硫黄入り)は、岩塩がマグマ熱により何億年も焼かれ続けたもので温泉と同じ硫黄の匂いがするのが特徴ですが、お風呂の湯が温泉水に負けないミネラル豊富な還元力をもったアルカリイオン泉に変化しますので、ご家庭のお風呂でポカポカ温泉気分を満喫できます。 ナトリウム泉は殺菌効果に優れ、豊富なミネラルは皮膚に心地よく働きますので、お肌の弱い方にも安心してご使用いただけます。 ●酸化還元電位 −515〜−340(mV)
  • 価格
    700円
  • 配送
    3日以内に発送

  • ↓↓
    ご購入はコチラから

    戻る

    ヒマラヤ岩塩(硫黄入り粉末)の特徴

    粉末900g入(1ヶ月分) 【使用量の目安】 ご家庭の風呂には、30g(大さじ山盛り一杯)を目安にご使用ください。 【ご注意!】 硫黄成分は蓄積すると錆びによる配管や設備の故障の原因となる場合がありますので、24時間風呂や循環式の風呂釜でのご使用については各設備メーカーの指示に従ってください。
    商品写真1
    商品写真2
    商品写真3
    ■ジャンル■

    シェイプアップ


    ↓↓
    ご購入はコチラから


    美容・健康グッズ一覧
    アロマテラピー/ ボディケア/ デトックス/ ダイエット/ フレグランス/ ヘアケア/ 医療/ 健康器具/ 健康食品/ 基礎化粧品/ コンタクトレンズ/ メイクアップ/ メガネ/ メンタルケア/ ネイルケア/ 日用品/ 入浴/ オーラルケア/ サプリメント/ シェイプアップ/


    ▲ページの先頭へ▲
    友達に教える

    Copyright (C) 2012-
    ハツラツ美容健康グッズ通販
    All Rights Reserved.

    inserted by FC2 system